♥10月8日~11日シフト♥ HANAKO

8日

りりあ  12-18

ちゅり  12-20

しぇりー 12-18.5

うさい  12-18

ぷりん  13-18

みなみ  13-19

さゆり  13-17

もる   14-20

つき   16-21

あずさ  16-20

まかろん 17-23

ちゃんゆ 17.5-22

るな   18-23

みさき  18-23

まかろん 18-23

ちゃむ  18-23

のえる  18.5-21.5

 

9日

りりあ  12-18

あずさ  12-19

しぇりー 12-18.5

さゆり  12-18.5

あやの  13-19

みなみ  13-20

うさい  13-18

らいか  13-17

めろ   14-20

まな   15-23

ぴち   16-21

いちご  17-23

まかろん 17-23

らら   17-22

りつ   18-23

ひより  18-23

るな   18-23

ゆる   18.5-22.5

 

10日

りつ   12-19

くう   12-18

ひより  12-20

つむぎ  12-18

めろ   13-20

うさい  13-18

ここね  13-17

あいら  14-20

ちゅり  14-17

つき   15-22

のの   15-21

るな   16-22

そる   16-23

ゆさぴ  17-23

ちゃむ  17-23

いちご  18-23

まかろん 18-23

れん   18-23

 

11日

りつ   12-18

つむぎ  12-19

ひよこ  12-17

しの   12-20

あやの  13-20

のえる  13-19

あずさ  13-17

まお   13-18

すい   14-17

あいり  15-21

いちご  15-23

のの   15-21

ねむる  15-22

あられ  16-23

ちゃむ  17-23

りこ   17-23

とあ   17.5-23